今日はIKEA

今日は東海地区初出店のIKEAに上陸してきました

手前にあるイオン長久手もつい最近オープンで人がすごかったですが、こちらも凄かった(`・∀・´)

開店前に到着予定が思ってたより道が混んでて到着が1015

既にトヨタ博物館辺りから車の列が出来てましたΣ(・□・;)

なので、ここは逆らわずにモリコロパーク側まで一旦行ってUターンが正解ですね

モリコロパークに良く来てるから助かったぜ(`・∀・´)

おおよそ30分待ちで上陸!

他の店舗のIKEAも行ったこと無かったので驚きですね

家をまるっとコーディネートするような感じなんですね

細かく、、、そこまで細かくもないけどもある程度は場所ごとに区切ってあって、その空間にいる、ってことを意識させるんですね

でも、全体が見渡せないので迷子になりますね(笑)

まぁ、迷いましたとも(笑)

食器とかがすごい安い

100均行くより安いですね

お得お得♩

f:id:atrayuki:20171026125343j:image

定期的に行って、インテリアの勉強にもなりますねー(`・∀・´)

まぁ、フードコートはえらい人だかりでしたが(笑)

f:id:atrayuki:20171026125507j:image

f:id:atrayuki:20171026125515j:image