HUDWAY-プリモコードが通らない♪-

プリモコードが通りません!(´;ω;`)ブワッ
そう、そうなのです
プリモコードが通らないのです(´;ω;`)ブワッ
※プリモコードとは、アクティベーションコードとかと同義
さて、なぜ通らないのかを最初から~

まず、当初の運用として手持ちにあるiphone5sを6sでテザリングして使おうと想定していました
しかし、5sにアプリを入れてプリモコードを打ち込んでも一向に受け付けず、困った
しょうがないので6sにアプリを落としてプリモコードを打ち込んでみる、すると出来た
お、行けるじゃんと思って、今度はtwitterのアカウントでログインしてプリモコードを打ち込んでみると弾かれる
どういうことじゃと、ログアウトしてみるとモードはベーシックのまま、、、
PROモードはどこいった!?
結局、あれやこれやしてみても一向に出来ずお手上げ状態
一縷の望みをかけて、メーカーへメールを投げてみましたよ、今!
さて、どんな返事が帰ってくるやら、、、orz