噴水再び

さて、本日は職場での愚痴を一つ...

それは昨日の出来事

現在、勤め先はバリアフリー化の改修工事を行なっておりまして一部基礎をぶっ壊したりして地ならし等をしております

その初日に水道配管ぶっ壊してるんですが、またしてもやらかしました、ハイ

今回は前回の比ではなく

たまたま建物の屋上に居たんですが(3階)そこまで水が霧雨になって飛んでました

最初は天気悪くなったか〜('-'*)

と思ってたのですが、突如鳴り響く警報音

何事じゃと見てみれば、水が来てませんよ警報Σ('◻︎'*)  

もしやと思ってたら下から同僚が駆けてきて、また業者がやらかした〜(´;ω;`)

Σ('◻︎'*)  

Σ('◻︎'*)  

Σ('◻︎'*)  

前回は、建物の見取り図や配管走行とかが分からないとかだったのですが、今回はそれも丸々渡してあっての噴水です

どんな仕事しとるんやと(#^ω^)

2度あることは3度あるとは言いますが、何年か前にもこの業者、建物の裏側の工事でも水道配管壊してるんですよね

勘弁して欲しいもんです(|||´Д`)=3

 

以上、非常に個人的な愚痴でした