リハビリ

9月の中ごろから10月の頭辺りまで、左膝の痛みに悩まされてまったく自転車に乗れず、、、ネタもなくブログも放置プレイでしたw

 

整形にも受診しレントゲンなんぞも撮ってもらいましたが骨には異常なし

結局外用薬(湿布)の対処となりました

それでもなんとか痛みもなくなり10/25にリハビリがてら知多の新舞子まで行ってみました

朝5時に起床、、、するはずが7時半に目が覚めw

軽く朝食をとって8:20くらいに自宅を出発

片道約25kmを2時間強で新舞子着

途中、産業道路脇のストレートでは、高校生が駅伝の練習かな?

をしておりました

どうやら。11/1にあるらしいのかな?

がんばれ~っと

 

新舞子では軽く休憩してトイレによってすぐにとんぼ返り

トラブルらしいトラブルもなく12:30くらいに帰宅

案の定お尻が痛くなりましたとさ