メンテナンスとパーツ交換

さてさて、、、放置しまくっていたブログが再び稼動できるとは、、、w

またぼちぼち更新できると、、、いいなっ

 

 

今日は天気も良く、休みでしたのでメンテナンス実施
前後タイヤ外して、チェーンも外し新しいものへ
リアのスプロケットは分解洗浄しそのまま流用
フロントチェーンリングは新しいものへと交換
シマノブランドに!!

f:id:atrayuki:20150907123837j:plain
f:id:atrayuki:20150907123857j:plain

でもグレードは、、、ロードモデルじゃないもんね!
いいんだ!いいんだ!
欲しいギア比だからいいんだい(>人<;)
ということで、53-42-30というギア比から48-38-28というギア比になりました
リアは12-26なので、最小ギア比は1.06くらい!

f:id:atrayuki:20150907123918j:plain

えっへん、貧脚仕様だけど気にしない
そして、ペダルがビンディングペダルへとグレードアップ!
ビンディングシューズないけどね!
、、、
、、

フロントとリアのディレイラーの調整が上手く行かないのはご愛嬌
また、微調整繰り返さないとなんだよねーネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-