異音

どうにもペダル?BB周り?からのチッチッという音が気になる

 とりあえず、出来る事から始めてみようということで

①ペダルを外してみる

ペダルを外すべく、モンキーレンチでペダルを回す、まわ、、、回らんw

いきなり初手からツマズイテマス・・・orz

くそー、中古で購入してるからメンテナンス度合いが分からんが一度も外してないんじゃないかな・・・

対策

①固着部分に錆取り剤を吹き付けてみる ( ゚д゚)クレ566とかがいいよね、やっぱ

②モンキーのサイズが小さく、作用点ー力点までの間が短いために力があまり入らない→どうやら15mmスパナが丁度良いらしいので探してみる

・・・

・・

どうやらお金がかかるらしい

中古で買うと新車以上にオカネが出て行くのだろうか、、、

今度今までの出費を計算してみようかな、、、

|出口| λ.........トボトボ