花フェスタ記念公園にナイトローズを撮りに行ってきた

一億人総Nikonファンのみなさまこんにちは!

あとらんです( ー`дー´)キリッ

さてさて、昨日は仕事終わりにダッシュして岐阜県可児市花フェスタ記念公園まで行ってきましたよ!よ!

花フェスタ記念公園

現着が19:40くらいで閉園時間が20:30というもう時間がほぼ無い!な感じでしたが\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

何とか撮影には間に合いました

⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

取り敢えず時間が無いのでカメラを担いで世界のバラ園へ

ちょうど月も出ており、月をバックにイッテミマシタ

f:id:atrayuki:20180527205212j:image
f:id:atrayuki:20180527205208j:image

ほぼ無加工で撮って出しですが、意外と良い絵になったんじゃないかなと自画自讃しておこうかと思います

花フェスタ記念公園のナイトローズガーデンは春のバラ祭り期間中の6/2と6/9のあと2回です

通常入園時間は17:00までですが、20:30まで延長してます

ナイトローズガーデン~ライトアップされた夜のバラ園を楽しもう♪ | 花フェスタ記念公園

是非とも行ってみてください(*≧∀≦*)