福袋

さて、本日は2本目です

みなさん、福袋は買いますか?

私は5.6年前に家電系の1万円の福袋を買って以降買っていませんでした

中身はnikonコンデジだったのですが、当時一眼レフもどきをもっていたので使う機会がまったくなく、売りに出したかごみになったか、、、

まぁ、そんな経緯もありまして福袋を買う機会がなかったのですが、今回久しぶりに購入となりました

 

モノ:アルペンのアンダーアマー福袋1万円

サイズがSとLLが2個ずつ残っていまして、当然ながら選択はS一択

しかし、サイズSだと小さいかなぁとも思いつつ、いま手持ちにあるアンダーアーマーはたしかSだったなと思い直して購入

f:id:atrayuki:20170105182100j:image

じゃじゃん

かいふーーぅ!!

f:id:atrayuki:20170105182114j:image

左上から

①スウェットのズボン 4400円

②Tシャツ 3500円

③半袖コンプレッションインナー 5000円

④コンプレッションインナー(ズボン 3600円

右上いって

⑤コールドギアサーモ 7400円

⑥コールドギアエボ 8000円

⑦ヒートギア 3200円

合計⑦点

値札価格は35100円

半値としても17000円

使わなかったカメラのようになることもなさそうですし、ちょうどインナーがほしいと思っていたところなので渡りに船

私にとってはとてもお得な福袋となりました