
今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) 豚しゃぶと春巻き('-'*) 巻き巻き

今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) んー、サケ?のフライかな シューマイがメインな気がします mogmog

今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) 照り焼きチキン('-'*) 今日はまぁまぁかな('-'*) うまうま

今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) 待望のカレー うまうま('-'*)

今日のご飯

今日の夕ご飯('-'*) 唐揚げウマウマ

今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) 何だろう... 豚の野菜炒め?

今日のご飯

今日のお昼ご飯('-'*) ハムタマロールがメインかな mogmog ぼちぼち

今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) 鯖の味噌煮〜('-'*) ウマウマ

今日のご飯

今日のお昼ご飯('-'*) カレーカレー('-'*) カレーこそ至高

今日のごはん

今日の昼ごはん('-'*) 三たびどん兵衛特盛り mogmog こればっかりでござる

今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) 昨日に引き続きどん兵衛特盛り mogmog('-'*) 身体には良くないけども、時間ががが...

今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) どん兵衛特盛り('-'*) mogmog

今日のご飯

今日の晩御飯('-'*) もぐもぐ 久しぶりの外食

今日のご飯

今日の夕ご飯('-'*) 唐揚げは美味しいです (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今日のご飯

今日の夕ご飯('-'*) 唐揚げ弁当を食べました

今日のご飯

今日の昼ごはん('-'*) なんだかな〜('-'*)

今日のごはん

めしーー('-'*)

今日のごはん

今日の夕ご飯('-'*) 残り物のカレーでござる('-'*) ご飯は五穀米でごさった

今日のご飯

今日のお昼ごはん('-'*) 鮭フライのタルタルソースがけ('-'*)

今日のご飯

今日のお昼ごはん 唐揚げなり('-'*)

今日のご飯

今日は、、、今日もお仕事('-'*) そしてお楽しみメニュー うん、今日は悪くないかな

今日のご飯

今日のお昼ご飯( ̄ー ̄) 揚げ物@タルタルソースなぅ ぼちぼちですかのぅ

今日のご飯

今日のお昼ごはん( ̄ー ̄) 味噌汁が辛すぎる 塩味濃すぎるのは健康に良くないよ もっと出汁使え出汁

今日のご飯

今日のご飯( ̄ー ̄) 何かよく分からん お楽しみメニューでなく残り物メニューではなかろうか?

今日のご飯

今日のお昼ご飯( ̄ー ̄) 豚肉の味噌炒め? お楽しみメニューらしいのでお楽しみらしいよ?? 因みに、味噌汁はかなり濃かったので薄めました 、、、はっ 最初から濃縮タイプか!?

今日のご飯

今日は大好きカレー('-'*) カレーカレー♩

今日のご飯

今日のお昼ご飯( ̄ー ̄) 炊き込み御飯と鰆の西京焼き もう秋間近なのに春の魚の鰆とは此れ如何にΣ('◻︎'*)

今日のご飯

本日の夕ご飯( ̄ー ̄) 太田川駅のフードコートにて 野菜の天丼とうどんなり 写真の位置的にメインはたくあん、か、、、?

今日のご飯

今日のお昼ご飯( ̄ー ̄) 友人の結婚式&披露宴のため、豪華でございます( ̄ー ̄)

今日のご飯

今日の朝ごはん( ̄ー ̄) ツナマヨネーズおむすびなぅ 今東京向かってる新幹線の中で食事です

今日のご飯

本日のお昼ご飯( ̄ー ̄) 秋刀魚の塩焼きらしい やっぱり焼いたのはすぐに食べたいよね 時間経っててあんま美味しくない( ̄ー ̄)

今日のご飯

今日のお昼ご飯( ̄ー ̄) メインは豚しゃぶの模様 うん、硬くない('-'*) 及第点

今日のご飯

今日の夕ご飯( ̄ー ̄) 朝も昼も食べれてなかったので朝昼夜兼用 海鮮尽くしと豪華に行きました これで今月はかつる!!

今日のご飯

今日の夕ご飯( ̄ー ̄) ちょっと野菜少なめ('-'*)

今日のご飯

今日のお昼ご飯( ̄ー ̄) エビチリソース、、、 今日は野菜が多め〜('-'*) 食物繊維!食物繊維!

今日のご飯

今日の夕ご飯( ̄ー ̄) 休みだったので、久しぶりに外食 たまに行くインド料理屋さんでカレーナン('-'*) やはりチーズナンが好きです

今日のご飯

今日の夕ご飯( ̄ー ̄) カレーとサラダ レトルトだけども〜('-'*)

今日のご飯

今日のお昼ご飯( ̄ー ̄) 何故かおでん... まだ時期でもないのに何故... お弁当におでんは何か許せん人なのです ( うω´)づ︻╦̵̵̿╤── 🐼:;*.’:;タ-ン

今日のご飯

本日の昼食( ̄ー ̄) メインは鰆の香草焼きだって('-'*) どうにもこうにも、コショウの味しかしませんよ...? コショウ焼きに改めたまえ

今日のご飯

本日の昼食( ̄ー ̄) メインは黒酢あんかけソースのハンバーグの模様 まぁ、お味はボチボチかな('-'*)

今日のご飯

今日の夕ご飯( ̄ー ̄) 本日は伊勢志摩まできて帰りの夕ご飯です 伊勢うどんと海鮮丼のセットなり しめて1180円

今日のご飯

今日の昼食( ̄ー ̄) 今日はご飯にありつけました メインはチキンのマスタードソース焼き、?

今日のご飯

今日の昼食( ̄ー ̄) 忙しくて食べれませんでした 以上

今日のご飯

今日の昼食( ̄ー ̄) んー、野菜は2品か まぁ良しかな?

本日のご飯

本日のごはん( ̄ー ̄) 今日はカレーカレー!

本日のご飯

今日の夕ご飯( ̄ー ̄) カレーと納豆in卵にサラダ イマイチ統一性の無さに絶望 あと、多すぎたorz

本日のごはん

今日の晩御飯 カレーとサラダ、あとはプロテイン 只今ダイエット月間実施中てす( ̄ー ̄)

本日のごはん

本日のごはん( ̄ー ̄) キャベツと豚ばら肉の炒め物、かな? お楽しみメニューらしい